資材が搬入され、足場が組まれていました。

2019年9月8日

こんにちは、かずーです。とうとう足場がくらまれていました。
いよいよ月曜日に上棟となります。
本日、台風が日本に接近してきているのですが、とってもいい天気で夏のようでした。

足場が組まれているのを見ると、結構高くて怖そう。
でも、一気に建物が建つのも見た事ないので、
心配でもあり楽しみです。

材木などは、工場でカットされてきて、木材にも名前が書いてありました。
柱が建ったら、何かマジックでメモしておこうかな、何を書くか考えよう。
安全に家が建つようにお守りも買ってこようかな。

あと上棟の時の準備をしてましたが、結構大変です。

結局何もしなかった。

あずき

柱に何か書こうと思ったけれども、各柱に名前書いてあったしね。
お守りとかも思ってけれど、結局何もせずに終わりました!