マイホーム大地に立つ!(上棟)

マイホーム計画もついに上棟の時を迎えました。
せっかくの機会なので、休みを取って見学してきましたので、詳しい内容は改めて記載したいと思います。

幸い天候にも恵まれて、作業は順調に進み予定通り(?)完了しました。
写真は屋根の野路板が貼られる前ですが、確認したら上棟完了後の写真は細かな部分ばかりで全体の写真が無かったです・・・

作業自体は10人ほどの大工さんがテンポ良く材料を組み合わせて行き、あっという間に建材から住宅の形に。
可能な方は、見に行かれることをオススメします!
ただ、終わってみると、気温が高かった事や、飲み物やお弁当の手配もあり、見てるだけだったにも関わらずかなりヘトヘトなってましたね・・・