玄関ドアが付いていた!

2019年10月7日

ついに現場に玄関ドアが付いていました。
今後、自由に家の中を見ることが出来なくなりそうです。(まぁ、元々入っては行けないのでしょうが・・・一応営業さんと現場監督さんには許可を頂いていました。)

平日は、大工さんが作業をしている時間に伺うことは難しいので、土曜日に状況を確認してくる感じになりそうです。

で、我が家の玄関ドアはこちら!

あ、あれ・・・

色が違う・・・養生シートがこの色なのか・・・

てか、ドアノブも違う!

近寄ってみると・・・

ドアに張ってあるシール

どーやら仮のドアみたいですね・・・
玄関ドアは、本物が取り付けられて養生されると思っていましたが、最近は違うんですかね。
まぁ傷を気にする必要は無さそうですが・・・

裏面はこんな感じ

で、家の外を見て回っていると、お願いして付けてもらったアイテムに問題がありそうな感じが・・・
また記載したいと思いますが、失敗したかもしれません・・・