我が家担当のライフプランナーがやめた( ;∀;)

我が家の家計のライフプランナーをしてくれていた方が・・・

仕事を辞めることになりました。

なんだってっ!!

信頼していたのに・・・・
まぁ、良い。

家を建てる際の相談などには返済プランのシュミレーションをしてもらい
お世話になりました。
いくらの返済が無理のない金額かとの把握をするのに大変助かりました。
住宅ローン、始まってしまうのですが、
先が長く怖いです。


なんだか、憎めないおちゃめな大人の人なので次の職場もうまくやっていくと思います。
今思えば、うちらの年収もすべて知られてしまっている。
なんだか恥ずかしいなぁ。


こういうのもありで、
HMの担当と言ってもずっとずっと担当でいられるわけでもなく、
辞めたり、移動したりで
引継ぎをしていって、
何かあったとき連絡すると全然しらない方が担当になっていたりね。

銀行の融資担当の方も、移動になってしまった。
もう担当してくれた方、いなくなってしまったね~。


世の中こういうものです。
でも、最初に出会って契約などした方というのは
なんだかやはり特別な感じがあります。