新築の家とねこ 猫が可愛くて死にそう(*’ω’*)

ねこと暮らす
ねこと暮らす準備始めました

新築の家 そして家族が増えます!!

新築の家が令和元年12月 我が家が完成します! 
それだけでも嬉しいのに何と我が家に新しい家族も増えます!

そう、楽しみが半端なく気分はもうお祭りです。

いろんな方のブログなど見ていて、
ホントにホントにうらやましいな~と思っていました。

アパートは、ペット禁止だったので我慢していました。

アメリカンショートヘアの子猫ちゃん

我が家に来る予定の猫ちゃんは、アメリカンショートヘアのあずきちゃんです。

ねこ
新しい家族のあずきです

6月11日生まれの女の子です。

出会いは、旦那がこの猫ちゃん可愛い!! 見て!見て! と、
ブリーダーさんのHPを見て一目惚れです。

場所は遠いのですが、会いに行きました。
ビデオで撮影してきたものをひたすら毎日見る生活です。

家が出来るまでは、ブリーダーさんに預かっていただいております。
早く一緒に暮らせるのを毎日楽しみにしています。

猫の本をまず購入しました!

旦那が、この本楽しそうだからと一冊の本をアマゾンで購入しました。
なるほどこれは、猫ちゃんと一緒に遊びながらしつけ出来るな~と見ています。

これが、きちんとできるかは我が家の「あずき」で試してみます。
うまくできれば、いいのですが猫ちゃんも性格があるので不安です。