あずきの食欲のすごさ

あずきのご飯の催促


朝ご飯も食べて、おやつも食べてお昼まであと30分待てばいいんだけど・・・

ご飯下さい。催促がすごいのです。
ご覧ください。キッチンの周りをニャ~ニャ~泣きながら回ります。
そして、冷蔵庫付近から離れません。近くには食品パントリーもあります。

https://www.instagram.com/p/CBW83Oqnb3O/?utm_source=ig_web_copy_link
あずき

だって、お腹がめっちゃ欲しがっているんだもん。
ご飯が、足りないのかもしれない。
おやつは、たくさんほしいです。

夜は、テレビを見てました。

これは、Huluのドキュメンタリーです。
ねこ科の動物たちのドキュメンタリーです。
最初は、全く見向きもせずにいたんだけども、ライオンが終わりチーターが登場すると
座りなおしてずっと見てました。
結局終わるまで、静かにずーとテレビ見てたみたい。

https://www.instagram.com/p/CBYBLzGHMc3/?utm_source=ig_web_copy_link