あずきの1歳の誕生日

https://www.instagram.com/p/CBSywaGH1y6/?utm_source=ig_web_copy_link

無事1歳 おめでとう

2019年12月25日クリスマスに我が家に来てから、半年たってんだね。
家に来ると途中の車の中でニャ~ニャ~泣いて(涙と)よだれと鼻水すごかったよ。
途中からは泣き疲れて寝てたけど・・・
夜もずっと泣いていたので、一緒に寝たんだよね。

でも、最初から人懐こい子だったのですぐに慣れてしまったけど。
最初の日だけ、ベッドで寝ずにトイレで寝てました。

最初は、鼻水やら涙やら下痢やらでずっと病院に通っていて、
弱い子かなと思って、保険に加入したら元気な丈夫な子になりました。

誕生日のプレゼント

冷たいベッド買ってあげたけど、今日あんまり暑くなくてはいる気にならなかったみたいです。

https://www.instagram.com/p/CBSG6CtHGCW/?utm_source=ig_web_copy_link