外壁が貼られていた!(一部だけど・・・)

最近は仕事帰りに現場を見に行っても、真っ暗で撮影が出来ないんですよね・・・
なので、休み時間に少し現場を見てきました。

スポンサーリンク

おしお家の外壁は、メインが角ガルバなんですが、南面だけサイディングにジョリパットの吹付けとなっています。なので南から見るとツートンカラーに見えます。(見えるはず)

そんな、サイディングが施工されていました!
今の所塗装(ジョリパット)はもちろん、コーキングも施されいないようですが、ガルバの施工後になるのかな?

壁ができ、少しだけ家っぽくなってきましたが、大部分を占めるガルバの施工がまだなので、工事中感は建材です。

ちなみに、ジョリパットはアイカ工業さんの商品で、いろんな色が選べます。
おしお家の場合はガルバの色よりも、ジョリパットの色で随分悩みましたね・・・

そして、室内には家具(造作家具)が搬入されていましたが、こちらは改めて紹介したいと思います。