電柱大地に立つ! 2019/7/13

2019年7月13日

建築開始 3日目

本日現場を通りかかったら、電柱が地面に刺さってました。意外とあっさり立っていたのでチョットびっくり。

正確には、電線引込ポールとか言うみたいですが・・・

今のところ電線は引き込まれていませんが、工事用の仮設電源箱も合わせて取り付けてありました。

微妙に傾いているけど、工事用の仮設なのかな・・・それともこのまま本設となるのでしょうか・・・

お隣のポールも傾いているので、敷地に向かって少し傾けるのが正しい立て方なのかも?

ちなみに、昨日の雨の影響で、本日も工事は延期となり、明日行われる重機の搬入が工事開始日となるようです。

こいつ・・・動くぞ!