敷地内に砂利が敷き詰められていました 2019/8/3

2019年8月3日

こんにちは、かずーです。 

本日も朝からとても暑い。ホントに暑い。
そんな中で仕事を今日もしている方に差し入れを持っていきました。

現場では若いガテン系のお兄さんが二人、汗だくで作業されていました。
とても礼儀正しい方で、作業をお任せしても安心な感じでした。

差入れに、冷たい飲み物を持っていたんですが、あっという間に目の前で飲み干されてびっくり。
こんな炎天下に作業してもらい申し訳ない感じです。
私たちもこんな暑い時期に工事が始まるとは思っていませんでしたー。

工事の方は、砂利が敷地内に拡げられていて、掘下げた部分には赤いマーカーが付けられていました。
よく工事現場にあるごみ箱も設置してありました。

配管作業後も残っていた、敷地内の古い配管ですが、この作業が終わったら除く作業もしていただけるというので安心しました。
事前にお願いしてはいたものの、忘れられていたらどうしようと不安がありましたが、これで一安心です。