家の敷地内の地面が掘り返されていました 2019/8/2

2019年8月2日

こんにちは、かずーです。

仕事が終わり、現場を見に行くとなんと地面が見事に掘り起こされ、草が生い茂っていた姿がもうありませんでした。(掘り起こされいない部分はそのままです・・・)
草と一緒に掘り出されてしまったようです。

基礎の大きさに合わせて地面を掘ってあり、凸凹が出来ていました。
一日で、こんなに地面を掘ることが出来るなんてこの機械はすごいなと感動です。
近所で建設中のショッピングセンターもものすごいスピードで作業が進んでいいますが、そのわけが少しわかりました。

   

石も山盛りになっていて、この石がこの掘り下がったところに入るのかなと思いますが・・・
基礎が完成すると見えなくなるので、写真に残しておきます。