配筋の作業ほぼ完成 2019/8/9

2019年8月9日

こんにちは、かずーです。

本日も30度を平気で超えている暑さです。
いつもは、あんまり外仕事をしない旦那は、現場の作業のお手伝いに駆り出され応援にいってましたね。
汗ビシャビシャになって帰ってきました。
なんだか働いて帰ってきた感じがしますね。

でも、帰ってきてからは背中が釣ったとかなんだか体が痛いだの運動不足が祟って苦しんでいます。
早々にぐったりと寝てしまいました。

本日のお家は、ベースの配筋の上に区切りみたいなのが出来ていました。
とってもきれいに鉄筋が組まれておりました。
でも防湿フィルムが破れていたり、つなぎ目が外れていたりするとことが、とても気になり自分たちで直そうかなとも思っていましたけど、監督さんが直してくださるのでお任せしました。
いつも、ありがとうございます。感謝します。

PVアクセスランキング にほんブログ村