本日、うちらポケモンGO!

2019年7月14日

本日の16:00~19:00まで、ジムにエンコウが出まくりという。素晴らしいお時間がありました。もちろん参加です。友達と公園で待ち合わせしたら、なんと駐車場がいっぱいで離れたところの駐車場から、歩きはスタートです。もはや、約束の場所まで行くのに疲れました。到着して人が多くて笑ってしまいました。

うちらは友達と7人で回り始めました。私は、2回目で色違いをゲットした(^^)/
友達のうち一人は最高ランクのエンコウをゲットし、2匹も色違いをゲットするというやつもいましたが、旦那はゲットできなかったみたいです。いくつジムを回ったのかは不明ですが、今回も間違いなくこれは楽しいと実感です。またやってほしい。

まずは、充電しろ!